助け合い

昨日は、セカンドの分かち合いがあり

ご飯&カラオケに行って来ました♪♪

 


f:id:bunbunbun2383:20190324155302j:image

 


f:id:bunbunbun2383:20190324155320j:image

 

久しぶりに会う仲間もいて

とにかく、はしゃぎまくりました(笑)

 

 

その結果

数名が終電を逃すという事態に…(笑)

 

 

どうしよう?となったけど

お互いに話し合い

誰1人も見捨てようとせず

全員が無事に変えれるように考えてる

みんなの姿を見て

やっぱり、このメンバーの絆は揺るぎないな!!と思いました

 

この後、まさかのデニーズでの

3次会が始まったりなど

とにかく仲が良すぎるセカンドメンバー♪

 

 

お互いに助け合うって

口で言うのは簡単だけど

実際に動こうとするのは大変ですよね

 

 

当たり前のように

助け合うことができる

この仲間達を本当に尊敬しています!!

 

 

 

 

では、この辺で~