決意

昨日

仲間のブログを読んでいる時

とある写真が目に入りました

 

それは

仲間達とご飯に行ったときの写真でした

 

 

その写真を見て思ったのは

 

 

自分、めっちゃ無愛想な顔してる…

 

 

 

 

頑張って立ち直って

ちゃんと動くと言っていたにも関わらず

失恋のことを未だに引きずって

どす黒い感情を振り回していたのです

 

 

 

もし

自分が、周りにいた仲間と同じ立場だったら

どういう事を思うんだろうと客観的に考えてみて

 

ものすごく罪悪感が湧きました

 

周りの仲間達に

すごく申し訳ない…

 

せっかくの楽しいご飯会なのに…

 

 

と思いました

 

 

 

仲間には

心配と迷惑をかけてばかり

 

 

このままではいけないと

強く思いました

 

 

 

みんなの前では笑顔で明るく!!

 

 

 

 

ツラいときこそ、笑顔でいよう

 

と決意しました

 

 

明日から、さっそく実行します!!