久しぶりのご飯

今日は、職場の先輩達と

久しぶりにご飯に行って来ました!!

 

職場ではあまり話さないような

プライベートでの話や、将来のこと(ビジョン)を語りました

 

 

これからAIの時代になっていき

我々、製造業の仕事が減っていくと言われていますが

僕は、今の仕事が好きだし

楽しいと思っているので

これからも、続けられるように

常に進化し続けていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

あと

普段、昼御飯は

みんなが弁当かカップ麺の為

僕1人で食堂で食べているので

 

みんなで食べるご飯は美味しいなぁ✨と思いました(笑)

(ぼっち飯はキツい…)