会いたい人に会ってみた①

昨日

会いたい人に会ってきたので

 

急遽、会いたい人に会ってみたシリーズというのを作ってみました(笑)

 

その人は

1年半前に出会い

共に、仮面ライダー&ゲーム好きということで

すぐに意気投合し

飲みに行ったり、カラオケ行ったり

オンラインゲームをやったりなど

スクールで1番といっても過言ではないくらいの大親友と思っていました

 

共に部活も立ち上げ

共にガッコウキャンプも行き

とても楽しかった思い出がたくさんありました

 

去年の秋くらいから

それぞれの道を行くようになり

全然会わなくなりましたが

 

それでもLINEで話してたりと

繋がりはありました

 

 

そして、昨日

ついに半年ぶりくらいに

偶然再会!!(会ってみたというより偶然会った😆)

 

姿が思いっきり変わっていてびっくりしたけど

中身は全然変わってなくて

話がめっちゃ弾みました✨

 

 

たまには

こうやって

久しぶりの人に会って

話し合うのも1つのリラックス方法だなと思いました!!

 

 

 

 

この

会いたい人に会ってみたシリーズ

続くかどうか分かりませんが

どんどんやってみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 では、今日はこの辺で