仲間と遊ぶ

昨日

とあるお方からのお誘いを受けて

岐阜県まで行って

シャワークライミングというのをやってきました!!✨

 

 

シャワークライミングとは

ウェットスーツやライフジャケットを着用して

自らの手と足で

川の下流から上流まで登っていくという

探検みたいな遊びです

 

ただ登るだけでなく

川に飛び込んだり、天然のウォータースライダーをやったりなど

楽しさ満載でした!!✨


f:id:bunbunbun2383:20190716185327j:image

 

初めての経験で

特に水で遊ぶのを避けてきた僕にとっては

不安がいっぱいだったけど

みんなやガイドさんのサポートのおかけで

全力で楽しむことが出来ました!✨

 


f:id:bunbunbun2383:20190716185551j:image

 

川に飛び込むのが人生初で

さらに高いところが苦手な僕は

飛び込んだ時、パニックになって

川の水を大量に飲むというトラブルもありましたが

それも良い思い出です🤣

 

 

 

今回、学んだことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の水は不味い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということではなくて😅

 

 

1人では

苦手だったり、難しいことでも

 

仲間となら乗り越えれるし

全力で楽しむことが出来る!!ということです

 

 

 

全力で遊んだあとは

全力で働く!!!!

 

 

 

 

 

やったるぜぃ!!✨

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で