コンフォートゾーン②

昨日、外部イベントに誘われたので

行って来ました!!✨

 

前に、外部イベント行った時は

全然話しかけれずに

散々な結果だったので

 

 

今回は、どうなるんだろう

と不安で

コンフォートゾーンにしがみついていましたが

このままではいけない!!

とパニックゾーンに飛び込んできました

 

 

 

 

結果は

いろんな人に話しかけることができ

連絡先交換もでき

前より良い結果を残すことが出来ました✨

 

 

この調子で

どんどん挑戦していき

パニックゾーンをコンフォートゾーンに変えていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で