切り替え

昨日、全力で遊んできたのですが

はしゃぎすぎて

喉を痛める&咳が止まらないという感じになってしまいました(笑)

 

さて、そんな最高の休日が終わり

今日は仕事でした

 

今日、1日仕事して気づいたのは

 

 

切り替え大事!!

 

いつまでも浮かれているわけには

いきません

 

遊ぶ時は全力で遊び

仕事する時は全力で仕事する

 

気持ちをきちんと切り替えて

真面目に楽しく仕事できるようになるのが

社会人として1人前になった証だと

先輩が教えてくれましたが

 

まさにその通りだと思いました

 

おかげで

今日も、しっかりと仕事をこなし

良い気分で帰宅することができました

 

仕事だけでなく

全ての物事において

切り替えは大事ですよね!!

 

さて、明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で