笑顔

今日は仕事を休みにして

彼女とナガシマスパーランドへ遊びに行ったのですが

 

普段、遊園地などで

思いっきり遊ぶということを全然しないので

 

とても新鮮な1日でした

 

 

その中で気づいたのは

 

ナガシマでいろんなアトラクションに乗って

思いっきり笑ったのですが

顔の筋肉がすぐ疲れて

普段、全然筋肉を使ってないんだなと

実感したのです

 

普段、全然笑ってないんだなぁと気付きました

 

やっぱり笑顔でいるのが1番ですよね

 

みなさんも、普段

どんな顔をしているか気にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で