久しぶりのガッコウキャンプ②

久しぶりのガッコウキャンプ

2日目

 

全てのプログラムを終えてきました!

 

終えた時の心境としては

 

 

久しぶりにワクワクしてる!!

 

 

こんな感情

久しぶりだなぁって感じ

 

 

自分自身を見つめ直して

 

結局、自分は幸せにたりたいんだなぁって

当たり前のことかもしれないけど

気付きました

 

そんな僕の使命は

 

私は幸せの為に

笑顔で感謝し続けることに

命を使います

 

 

素直に

 

笑顔で

 

いろんなことに感謝をして

それを伝える

 

 

 

改めて

キャンプの凄さを思い知りました

 

キャンプ最高!!😁

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で