周りは見てくれている

昨日に引き続き

キャンプの話になるのですが

 

いろんな気付きの中で

1番、僕がハッとさせられたのが

 

周りはきちんと見てくれている

 

ということ

 

 

正直、最近

みんなから過大評価されているという悩みがあったのですが

 

 

それだけ

ぶんちゃんが頑張って動いてきた証拠だし

それくらい、みんなは見てくれているんだよ

キャンプのプログラムでも

とても積極的に、全力で取り組んでいたじゃん!!

 

と言ってもらえて

 

僕の気付かないところで

みんな見てくれているんだなと

改めて思いました

 

僕のやってきたことは

間違いではなかった

 

胸を張っていいんだ

 

と思うことができて

 

本当に幸せでした

 

 

たくさん笑って

たくさん泣いて

たくさん感動した

 

 

 

 

今からでも遅くないよね

 

 

 

 

やりたいことやっていこう!!

 

 

 

 

  

 

では、今日はこの辺で