焦ったときこそ

先日、仕事で

この時間までに終わらせると設定して

加工していた仕事が

間に合いそうになく

とても焦ってしまいました

 

しかも

焦って判断力を欠いてしまったことにより

危うくミスをしそうになったりと

かなり危険な状態でした

 

ですが

こういう時こそ冷静にというのを思い出して

どの工程順序でやれはいいのか冷静に考えたことにより

無事、終わらせることができました

 

やっぱり

焦ったときこそ冷静にというのは

大事だなと思った瞬間でした

 

これからも

このことを意識して行動していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で