笑顔②

先日のブログで

友達の引っ越しの手伝いをして

友達の笑顔を見れてよかったという内容を書いたのですが

 

今までの自分の経験

特に、ここ2年を振り返ってみて

 

アシスタントやイベント開催

その他、大きいことや小さいこと

いろんなことを経験してきたのですが

 

全てに共通するのは

誰かの笑顔を見たかったから

動いたという点だなと気付きました

 

誰かを笑顔にしたい

方法はいくらでもあると思いますが

自分に合ったものは何だろう

何がいいんだろうと考えていました

 

でも考えてても始まらないので

とにかくいろんなことを

これからも経験していこうと思いました

 

そして

まずは自分自身が笑顔になる

 

これからも意識し続けていきます!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で