音楽の力

この前、友達を乗せてドライブしていた時

 

友達に

ぶんちゃんの車で流れる曲

暗いバラードとか

穏やかな曲調とか

眠くなる曲ばかりだね(笑)

 

と言われました

 

正直、考えたことなかったけど

確かに、そうだなぁと思いました

 

スピッツ浜崎あゆみ

平井堅福山雅治柴咲コウなどの

心が落ち着く系の曲を好むので

自然とそういう選曲になっていたのでしょう

僕の性格と一致してると

よく言われます(笑)

 

でも

あえて、盛り上がる系の曲などをいれて

気分転換を図るのもいいなぁと思いました

 

それと同時に

改めて、人の心や考え方に影響を与える

音楽の力はすごいなぁと思った瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で