会いたい人に会ってみた⑦

久しぶりの会いたい人に会ってみたシリーズ

 

今回は

ガッコウプラスに入ってすぐの頃から

僕と仲良くしてくれてて

同じ年だけど先輩という感じで

何回もご飯に行ったり

一緒にイベント行ったり

僕のイベントに呼んだりと

とにかく仲が良かった人でした

 

会うのが

すごく久しぶりだったのですが

変わらず前と同じように接してくれて

嬉しかったです😊

 

今は

プライベートで

名駅でボランティアをやってたり

ボクシングを頑張ったり

彼なりに道を決めて

頑張っているようでした

 

ほんとに

久しぶりに会いたいなぁと思っていた人だったので

会えてすごく嬉しかったし

すごく気分転換になりました

 

今度、一緒にボウリングイベントやろうと

決めたので

とてもワクワクしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で