楽しく目標設定

昨日のガコプラ多治見校で目標設定をしてみて思ったことが

 

目標設定をする上で大事なものの1つに

ワクワクした感情があるかどうか

では、どうやったらワクワクした感情が出るのか

 

一番は、理想の自分や未来を想像摩ることかもしれないけど

 

他には

みんなと一緒に目標設定する

というのもいいんじゃないかと思いました

 

それぞれの目標を発表し合い

みんなが深掘りすることにより

自分自身では気づけなかった部分が見えてくることがある

それだけでなく、みんなでワイワイ楽しい雰囲気でやれば

さらにワクワクする

 

みんなと設定するって

結構いいなぁと思った1日でした

 

オススメです!!😎

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で