与える者②

だいぶ前のブログで

 

どうやったら人に与えれるか

 

それは

全力で楽しみ

やりたいことをやりまくる

そうやってれば自然と周りに与えることができるのだと教えてもらった

 

というブログを書いたのですが

 

先週の土曜日

それを実感することがありました

 

とあるMTGをやっていたのですが

 

その参加者の一人が

僕の話や姿を見て

考え方が変わったり勇気をもらったらしく

 

いつもはメンタルがボロボロになりながら

仕事していたのに

そのMTG以降は

すごく気分良く仕事出来るようになったそうです

 

しかも

昨日、わざわざ

電話でそれを報告して

感謝を伝えたい!と言ってくれたのです

 

自分の存在や言葉が

誰かのプラスになる時がくるなんて

思ってもなかったので

すごく嬉しかったです

 

やりたいことをやって

仕事も遊びも全力で取り組む

その姿が

日頃の在り方として

そのMTGにも表れてたのではないかなと思いました

 

この調子で

これからも行動していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で