仲間③

昨日

仲間達と三重までイチゴ狩りに行って来ました♪♪

 


f:id:bunbunbun2383:20190422173939j:image

 

 

イチゴ狩りの他に

椿大神社というところに参拝しに行ったり

サービスエリアで美味しい物食べながら

わいわい楽しく話したり

動物と触れ合ったり

 

 

とにかく今年1番充実した1日といっても過言ではないくらい楽しかったです!!✨

 

 

 

今回のイベントで気付いたことは

 

やっぱり、みんなの笑顔は素敵で

めっちゃ元気貰えるな~~って思ったことです!!

 

 

みんなの笑顔を見てると

こっちも自然と笑顔になる

 

 

最近の悩みなどが吹き飛ぶくらいの勢いで

(*≧∀≦*)

 

 

 

久しぶりに心の底から笑った気がします(笑)

 

 

やっぱり「笑顔」の力って

最強ですよね!!

 

 

 

 

今回、一緒にイチゴ狩り行ってくれた仲間には本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰るの車の中

ずっと余韻に浸っていました(笑)

 

 

 

こういう思い出は

永遠に色褪せませんよね🎶