3日連続で

大好きなボウリングを

金曜日から日曜日にかけて

3日連続でやってきたので

 

そこでの気付きをブログにしたいと思います

 

 

まずは

腕や足の疲労についてですが

 

さすがに疲れが出てきますが

筋肉痛などの痛みはありませんでした

 

日頃からボウリングをやっているおかげでしょう

 

 

次に

3日とも

それぞれ、違う人達とボウリングしたのですが

人によって

楽しみ方が変わるなぁと思いました

 

親睦を深める為に集まったメンバーでは

男性ばかりというのもあって

はしゃぎまくりながら

スコアを気にせずという感じで

 

女性と2人で行った時は

一対一の勝負という感じで

時には励まし合ったり

時には煽ったり(笑)

という感じでした

 

3日目の時は

ボウリングガチ勢メンバーで

スコア重視という感じで

ボウリング大会みたいな感じで

楽しめました

 

このように

どの人と言っても

楽しめるのがボウリングの魅力だと

改めて気付きました

 

 

そして

最後の気付きが

 

3日連続ボウリングという

人生初の経験でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけやっても飽きない!!

 

 

 

ということに気付き

改めて

ボウリングが大好きなんだと思いました

 

 

 

 

 

 

 

これからも

ボウリングでみんなを笑顔にする為に

動いていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で