空いた時間を使って

今日、仕事だったのですが

まさかの定時に帰ることになり

 

大幅に時間が余ってしまいました

 

ということで

前からやらなければ…と思いつつ

やってなかった

 

 

部屋の掃除

 

をすることにしました

 

 

といっても

僕の部屋は腐海並の汚さ

どこから手をつけたらいいのやら…

と頭を抱える始末😅

 

 

考えてても何も始まらないので

とりあえず

要るものと要らないものを分ける作業を開始

 

途中で漫画を発見して

読みたくなる衝動を我慢して

作業を続行

 

少しだけですが

片付けることができました

 

 

ここでの気付きは

 

一気にやろうとすると時間もかかるし

やる気がなくなってしまう

 

なので

少しずつ作業をしていき

キレイにしていくという方法がいいと気付いたので

毎日、時間を作って

片付けることにしました

 

今日から開始!!

さて、僕の部屋はキレイになるのか!!?

 

ご期待ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で