キャンプの魅力を語る

今日は

なんとなく

僕の大好きなガッコウキャンプについて語りたいと思います

 

そもそも

ガッコウキャンプとは

 

一泊二日の研修で

二日間、徹底的に自分と向き合い

自分の本当にやりたいことや

なりたい自分を見つける研修です

 

このガッコウキャンプに来る人は様々で

 

やりたいことを見つけたい

 

仲間が欲しい

 

やりたいことがあるけど、その一歩が踏み出せない

 

理想の自分を見つけたい

 

殻を破りたい

 

など、いろんな思いを持って参加する人がいます

 

中には

「なんとなく」とか「誘われたから」という人もいます(笑)

 

でも、みんな

2日間を終えると

 

行って良かった!!

 

と口を揃えて言います

 

 

なぜ

そんなに満足度が高いのか

 

それは

徹底的に考えられて作られた様々なプログラム

 

ネタバレになるので詳しいことは言えませんが

ひたすら自分と向き合い

過去や未来と向き合い

自分の中の軸を見つけるのです

 

それだけでなく

2日間をたくさんの参加者と共に過ごし

ワークという特別な体験をするため

かけがえのない

仲間

ができるのです

 

この仲間は

日常で出来る友達と比べて

絆の深さ、濃さが全然違います

 

自分のことを

応援してくれて、励ましてくれて

ときには叱ってくれる

 

そんな

素敵な仲間と共に

もう一つ手に入るのが

 

自信

 

2日間、濃い時間を過ごし

新しい自分や、心の底から信頼できる仲間を手に入れたことにより

大きな自信を手に入れることができるのです

 

 

あと

会場が愛知県にある

篠島という島の旅館をお借りして

開催しているのですが

 

その篠島からの

景色がとても綺麗!!


f:id:bunbunbun2383:20191110110238j:image


f:id:bunbunbun2383:20191110110254j:image

 

なにより

 

ご飯が美味すぎる!!

 


f:id:bunbunbun2383:20191110110308j:image

 

とにかく魅力がいっぱいなのです!!

 

 

 

みなさんも

ぜひガッコウキャンプに行ってみませんか?

 

行ったことある人は

もう1回目行ってみませんか?(笑)

 

ガッコウCAMP – 15時間で人生を変える

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で