ガコトレ

今日から

ガコトレという

ガッコウプラス主催の

目標達成のための3カ月プログラムが開始されて

その講義に行って来ました

 

今日1日の学びとしては

 

自分のことを認めてあげれてるか


素直になれてるか


「知っている」だけでなく
「できてるか」


自分や相手との約束を守れてるか


失敗を恐れないで動けてるか


失敗から学べてるか


相手と本音で関われてるか


常に人との出会いを大切にできているか

 

いろいろとハッとさせられる
ことがたくさんあって
改めて意識していこうと思いました

 

 

あと
我欲(夢)というぼんやりとしたものを実現させるには
目標に切り換えればいい
ということを学びましたが

10年後、5年後、1年後、と
具体的に明確にすることというのは
意外と難しいなと思うとともに
明確にすると達成した時のビジョンが見えてきて
ワクワクするなということに気付きました

 

今日から3ヶ月間

目標達成のために

全力で学んで行動していきます!