才能開花フェス②

才能開花フェスから一夜明けた今日

改めて昨日を振り替えってみて

 

やっぱり

何か大きな目標や

物事を達成するには

人と人との繋がり、協力が

必要不可欠だなぁと感じました

 

1人1人が

スタッフとして

役割をこなし

トラブルがありながらも、それをみんなで協力して

進めていく

 

そこから

新たな絆や繋がりが生まれる

 

僕が出会った人の中で

特に印象に残ってたのは

とある出演者の方

その方は癌を患っており

余命宣告を受けていました

 

でも、その方の表情は

絶望に包まれておらず

むしろ、生き生きしていました

 

その方から学んだことは

「笑顔」の大切さ

すごく楽しそうにお話をしていて

人生の先輩として

いろんなアドバイスをもらうことができました

 

「笑顔」

そして、「感謝」

 

シンプルだけど

すごく重要なこと

 

これからの人生をもっとよりよくするために

 

より一層

意識していこうと決意した瞬間でした

 

 

 

才能開花フェス本番まで

いろんなことがあり

時には逃げようと思ったけど

最後まで立ち向かい続けることができて

本当に良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で