健康②

今、世間は

中国で発生した新型コロナウィルスで話題になっていたり

職場では風邪が流行っていたりなど

 

最近、健康について考えさせられることが多くなってきたなぁと思いました

 

正直、僕自身は大丈夫だろうと

油断していたのですが

先週、風邪を引いてしまい

痛い目にあいました(>_<) 

 

やはり

自分は大丈夫などと思わずに

手洗いうがいなどの予防など

やるべきことはきちんとやる

 

当たり前のことだけど

大切だなぁと痛感しました

 

事が起きてから考えるより

あらかじめ予測して対策をとるのも大事だと学ぶことができました

 

みなさんも

体調には気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で