会いたい人に会ってみた⑧

会いたい人に会ってみたシリーズ

今回は

暗黒の中学時代

僕の心の支えとなってくれた

数少ない友達と久しぶりに会ってきました

 

彼とは

小学校からの付き合いで

 

いつも一緒に遊んだり

たまには喧嘩したり(笑)

とにかく大親友という感じでした

 

中学を卒業して

高校が別々になり

会う機会が減ってしまいましたが

 

それでも

たまに会ったりして

遊んでました

 

しかし、社会人になり

全然会わなくなってしまいました

 

でも、ふと会いたくなり

連絡をしてみたら

会ってくれることに!!

 

ということで

久しぶりに会ってきました😆

 

約10年の付き合いなだけあって

その友達の前だと

1番、素の自分でいられるという感じで

とにかく楽しかったです

 

ただ話すだけなのに

笑い声が絶えず

気付けば、かなり時間が経っていました

 

彼の明るさや笑顔は

周りを明るくする

 

明るさや笑顔の素晴らしさを

改めて実感した時間でした

 

これから

どんどん社会が変化していく

それでも、お互い楽しくやっていこうと

お互い決意しました

 

さて

次は誰に会いに行ってこようか😊

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で