会いたい人に会ってみた⑨

会いたい人に会ってみたシリーズ

 

今回は

僕にガッコウプラスを紹介してくれて

僕に生きる道を照らすきっかけをくれた人です

 

彼は

高校からの付き合いで

社会人になってからも

たまに会ったりしていました

 

そんな彼に

ガッコウプラスのことを紹介された

あの日のことを今でも忘れません

 

人生に絶望し

どうでもよくなっていた僕に対し

何か新しいことをやってみよう

友達を増やしてみようと提案してくれて

それでも、動こうとしない僕の背中を押してくれたのです

 

もし、あそこで

断っていたら

今、僕はどうなっていたのか

 

考えるだけでゾッとします(>_<)

 

そんな彼は

今、営業を頑張っていて

成果にフォーカスして

日々努力しています

 

高校の時と比べて

圧倒的に成長して

自分の理想に向けて走り続ける彼の姿を

心の底から尊敬しています

 

今年の秋頃に

今、付き合ってる彼女さんと結婚するかもという嬉しい報告ももらって

こっちまで幸せな気分になりました😊

 

これからも

友達として

師匠として

ライバルとして

道は違えど、切磋琢磨して

頑張っていきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で