イライラ

今日のぶんぶんは

ひどく荒れてるので

 

このブログは

愚痴だらけのブログになります

 

そういうのが苦手な方は

注意してください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

セフレとは

 

ネットで調べると

「体の関係だけの男女のことを指す」

と書いてある

 

 

いきなり

何をいいだすのかと思うかもしれませんが

 

僕は

セフレというものが

まったく理解出来ません

嫌悪感さえ抱きます

 

行為というのは

お互い好きだからするのではないのか

 

体だけの関係って何だ

 

とにかく理解できない

 

なぜ

そこまで嫌悪感を抱くのか

 

もともと

理解できなかったのですが

 

昔、付き合ってた彼女が

僕と付き合っていたのにも関わらず

 

セフレと会っていたからである

 

 

すなわち

トラウマというもの

 

でも

Twitterとか

ネットをみると

セフレを容認するような意見をよくみる

 

 

もし

この時代がセフレを肯定するというのなら

僕は生まれる時代を間違えたとさえ思う

 

 

そして今回

今、付き合ってる彼女も

前までセフレがいたということが判明

 

今はいないというが

正直、過去の経験からし

心のどこかで信用できてない自分がいる

 

やり場のないイライラが

とにかく溜まり

 

自分が自分じゃなくなりそうなくらい

 

 

そこを受け入れることが出来るかどうかで

僕の器の大きさが決まるような気がする

 

でも、今は自分を落ち着かせることが先決だと思って

このブログを利用して

思いを、このように

ぶちまけることした

 

この山場を乗り越えれるのだろうか

いや、乗り越えなきゃいけないんだろう

 

考えることがツラいなら

考えなきゃいい

 

とにかく文章がまとまらないけど

このブログを書きながら気付いたことが1つ

 

イライラしてるときは

こうやって文字にするのは

いい方法だなということ

 

こういうときも

学びや気付きがあるんだなぁと

 

 

なんだか

頑張れそうな気がしてきた

 

よし

明日からも頑張ろう

 

使命に沿って

行動するんだ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

こういうブログは

今回が最初で最後だと願いたいですね

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で