HP作成体験

昨日、HP(ホームページ)作成の体験会に行って来ました

 

前から、プログラミングなどに興味があったのですが

なかなか体験会に行けず

気付けば1年以上が経ってしまっていました

 

体験会に行ってみた感想としては

 

とにかく楽しかったというのが1番でした

 

小さい頃から家にパソコンがあったこともあり

パソコンの使用歴は長いのですが

HPの裏側など深いところを知るのは今回が初めてだったので

こんなにも奥が深いのか!!と感動しました

 

しかも

今の時代はITの時代

どこの企業もプログラミングなどを理解している人を欲している状態だということを知り

 

こういう道もあるなぁと思い

新しく道が開けた気がしました

 

やっぱこういう時は

ワクワクしますよね✨

 

 

でも

今の仕事も気に入ってるから

悩みどころ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で