知ってるようで意外と…

先日、友達とカフェに行ったのですが

そこで友達に

 

「私の才能や能力ってなんだと思う??」

 

と聞かれて

 

正直、すぐに出てきたのが

2,3個くらいで

うーん…という風になってしまいました

 

 

この時

相手のことを

知ってるようで意外と知ることが出来てない

なと思いました

 

今回、カフェに行った子は

何回もご飯に行ったり

一緒にボウリングしたり

一緒にガッコウキャンプ行ったりと

関わりは深いはずなのに

答えることが出来ませんでした

 

 

今回のことで

 

これから

誰かとご飯に行ったり

関わったりするときは

相手にもっと興味を持ち

細かいところまで気付けるようにするべきだなと気付きました

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で