気付かせてくれる存在

最近、とあることで悩んでいて

友達に相談したら

 

いろいろとアドバイスをしてくれて

 

僕自身でも気付かなかったり

目を背けていた部分を指摘してくれたりと

すごくハッとさせられました

 

まだまだ周りの目を気にしてるんだなと

 

相手は鏡

もっとみんなを頼りまくっていいんだと

 

いろんなことを気付かせてくれました

 

こうやって

気付かせてくれる存在がいることが

すごく嬉しいし

感謝しなければいけないなと思いました

 

それだけでなく

常に日頃から感謝を伝えなければなと思いました

 

改めて

みんなに感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で