継続しないと?

昨日

久しぶりに、あることをしました

 

 

あることとは…

 

 

 

 

料理!!

 

 

 

 

久しぶりに料理をしたんです!!

 

 

ということで

焼きそば作りに挑戦したのですが

 

 

野菜の切り方が分からない…

 

というか、包丁の使い方が分からない…

 

という

悲惨な状況からスタートしました(笑)

 

 

最後に料理したのが

いつか分からない程、期間が空くと

こんなに忘れるのか…と痛感しました

 

 

しかし

なんとか進めていると

 

段々、思い出してきた!!

 

 

頭は忘れていても

体が覚えているとは、このことを言うんですね

 

 

 

とはいえ

やっぱり大事なのは

 

継続すること

 

これに尽きるなぁと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で