僕達は幸せになるため

先日、みんなが海に行ったことに対して

本当は行きたかったという内容のブログを投稿したのですが

 

仲間の1人が

そのブログを読んでくれて

とある言葉をLINEで言ってくれました

 

 

その言葉とは

 

 

 

 

 

素直になろうよ~~

 

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルな言葉ですが

すごく心に響きました

 

 

しかも

 

素直になるのは大変だけど

ぶんちゃんならできるよ

 

と励ましの言葉まで

かけてくれました

 

 

 

このような言葉をかけてくれる仲間がいるって

ほんとに幸せ者だなって改めて思いました

 

 

 

 

 

さらに

その仲間からのLINEが来た時

車に乗っていたのですが

その時、車内で流れてた曲の歌詞が

 

 

 

僕達は幸せになるため
この旅路を行くんだ
ほら笑顔がとても似合う

 

 

という歌詞でした

 

 

 

確かに

 

僕は不幸になる為に動いてるんじゃない

幸せになるために動いてるんだ

 

幸せになるために

素直になろう

 

本当にやりたいことをやろう

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でいるのが1番

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で