言葉の力②

今日

仕事をしていたのですが

 

とあることに気付きました

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい、仕事終わらない…

 

 

 

 

 

 

このままだと

仕事が終わらず

明日、先輩に機械を引き継ぐことができない…

どうしよう!!となってしまいました

 

 

 

 

以前の僕なら

ここで諦めていたでしょう

 

 

 

 

 

でも、今は違います

 

 

 

 

どんな方法をとったかというと

 

 

 

 

前に講演会で教えてもらった

言葉の力を使いました

 

 

 

方法は簡単

 

 

 

 

 

出来る!、出来る!!

僕なら出来る!!

 

 

 

と唱えながら作業するだけ

 

 

 

 

 

端からみたら

ヤバい奴に見えるかもしれませんが

そんなこと気にしてられません(笑)

 

 

 

 

 

 

でも

無事に作業を終わらせることができました

 

 

 

 

 

 

今回の件を振り替えって

 

やっぱり言葉の力ってすごいなぁと実感しました

 

 

 

 

 

みなさんも

試してみては?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で