名言

今年の1月からずっと書き続けてるブログ

 

毎日、書いたブログを

ノートを作成して貼り付けるというのをやっているのですが

 

毎回、ノートを作る時に

いろんな人の名言を載せるというのをやっています

 

 

どんな名言かというと

 

 

今日のノートに載せたのは

 

 

 

逃げれば逃げた分だけ

居心地の悪い所へ落ちていく。

 

 

 

この言葉を見て

ギクッΣ(;`∀´)ってなった方

いらっしゃいませんか?(笑)

 

 

 

僕も、その1人です🤣

 

 

 

ノートに載せている言葉は

自分自身に投げ掛ける為に載せているのです

 

 

自分の心にグサリと刺さる言葉を選び

自分を奮い立たせているのですが

 

 

ノートを見た仲間から

 

 

「ぶんちゃんが作ってくれたノートに載ってる言葉、めっちゃ心にグサグサと刺さるんですけど…」

 

というお言葉を

たまに貰います(笑)

 

 

でも

そんな自分に気付けたというのは

大きな一歩だと思います

 

そこで

あー、自分はダメだとなるのか

 

気持ちを切り替えよう!となるのかは

人それぞれだと思いますが

 

 

1番最初にやるべきことは

今の自分の現状に気付くこと

 

 

気付いたら

あとは行動だ~~~!!

 

 

やったろうぜぃ!!✨

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で