笑顔の力

今日

会社帰りにコンビニに寄って

アイスを買ったのですが

 

 

その時、レジで接客してくれた

店員さんの笑顔がめっちゃキラキラしてました!!✨

 

なんだか、とても幸せそうで

こっちも笑顔になりました😊

 

 

何が言いたいのかというと

 

やっぱり 

笑顔の力

って最高ですよね!!🎶

 

その人だけでなく

周りの人もなんだか幸せな気分にしてくれる

 

笑顔が嫌いな人なんていないんじゃないでしょうか

 

僕も

日頃から笑顔を意識して

 

自他共に、和やかな気分にできるように

心掛けたいと思います!!

 

 

さっそく

鏡の前で笑顔の練習!!

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で