行動

最近、とあることに対して

行動するべきかどうか悩んでいたら

 

僕のことを気にかけてくれてる方から

 

 

ぶんちゃん!

やらずに後悔するより

やって後悔だよ!!

 

その人自身の過去のエピソードを交えて

教えてくれました

 

 

まず

なぜ行動しようと悩んだか

 

それは

過去、同じ状況で

行動した結果、痛い目にあったからです

 

 

つまり

失敗を恐れてる 

 

 

でも

ここで行動しなくて

あとで「行動しとけばよかった…」と後悔するくらいなら

行動して

もしダメだったとしても

それが経験になる

 

だから

動いてみなよ

と言われ

 

 

昨日、実際に行動しました

 

 

結果は成功!!

 

 

 

行動して

本当に良かったと思ったのと

 

僕の背中を押してくれた方には

本当に感謝だなと思いました

 

 

行動の大切さ

仲間の大切さを

身をもって知った1日でした

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で