経験の大切さ

今日

ガッコウプラスの卒業式でした

 

服装をスーツで

とのことだったので

スーツを着ていったのですが

 

スーツを着る機会がまったくない為

違和感がありまくりでした🤣

 

ネクタイを結ぼうとした時

結べるかなぁと思ったのですが

意外と簡単に結ぶことができました

 

思い返してみると

高校時代、制服にネクタイを結ぶという感じだったので

その時の経験があったから

すぐに結べたんだなと思いました

 

 

やっぱり経験しとくと

いざという時、かなり役に立つなぁと

身をもって感じました

 

もしもの時のために

たくさん経験して

たくさん自信をつける

 

これ、めっちゃ大事だなと感じた瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で