技術の差

今日は

班長に仕事を教えてもらいながら作業してたのですが

 

同じ加工内容でも

班長と僕とでは

速さも、見た目の綺麗さも全然違う

 

 

圧倒的な技術の差をみて

ますます、やる気が出てきました!

 

僕も

その技術を身に付けれるように

 

なぜそんなに早くできるのか?

その加工のコツは?

などを見て、聞いて学ぶことができたので

 

早速、次に生かすことができました

 

この職業の世界は

僕にはまだまだ知らないことがたくさんある

 

これを1つ1つ学んで覚えて

自分のものにできるように頑張ろうと

改めて思えた1日でした!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で