清潔感

職場で作業している時

 

先輩に

「ぶんちゃんが使ってる機械って、ほんとにキレイにしてるよね~」

 

といきなり褒められました

 

 

僕としては

ちょっと気になったら掃除する

整理整頓をする

など

なんとなくやっていることでしたが

 

やっぱり

周りの人達は

こういうところを見てくれているんだなぁ

と思いました

 

少しの汚れを

たかがこの程度ならと放置していると

やがて全体的に汚くなってしまう

 

人間と同じように

環境も清潔感があったほうが

良く見られますよね

 

あとは、この癖を

自分の部屋にも当てはめることが出来たら

完璧なんですけどね😅

 

これからも引き続き

継続していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で