仲間のために②

昨日のブログで

仲間のキッチンカーのお手伝いをしたという内容を書いたのですが

それと共に、別の仲間の誕生日を祝うサプライズも手伝っていました

 

昨日、誕生日だった仲間は

去年出会った時からずっと

キャンプやアシスタント、コーチングやイベント

そしてプライベートや恋愛のことなど

とにかくお世話になっていて

常に与えてもらっていました

 

そんな仲間の為に

ケーキのや一緒に祝う人達の送迎など

裏方に徹して

準備していました

 

 

そして

夜、本番

無事にサプライズ大成功

 

やっと

仲間に恩返しが出来たかなということで

僕も大満足

 

仲間を含め、みんなの笑顔を見ることができて

とてもハッピーな夜になりました

 

 

 

周りに与え続ける人間になれるように

行動し続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で