強みとは

今日、友達とLINEで話していたら

 

ぶんちゃんの強みは

チャレンジすること

人のために動けることだよね!

 

と言ってもらえました

 

自分の強みというのは

自分で探すのもいいけど

周りの友達や仲間に見つけてもらうのも

良いなぁと思いました

 

 

こうやって

僕のことを見てくれている

友達や仲間がいることに

改めて感謝しなければならないなと思うと同時に

 

自分の強みを

どこで生かせるのか

焦らず

これからもいろんな事にチャレンジしていこうと思いました

 

 

 

まずは

久しぶりの

ガッコウキャンプアシスタント

 

正式に動き始めるのはまだまだ先だけど

今からでもやれることはある

 

 

どんどん

行動していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で