使命に沿ってる

先日、仲間のキッチンカーのお手伝いをしたというブログを書いたのですが

 

そこで気付いたことが

もう1つ

 

それは

 

1日中動いて

体は疲れているけど

心は全然疲れていない

むしろ、ワクワクしている

 

これって

使命に沿って動けてるから

じゃないかなという風に思ったことです

 

 

日頃の感謝を自分なりに伝えるために

 

常に笑顔で

 

そして、みんなの笑顔を見たいから

 

こんな思いで動いていた1日

 

すごく充実していました

 

 

トラブルがあったり

いろいろ大変だったけど

使命に沿って動いていれば

乗り越えれるんだなということに

改めて気付けた1日でした

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で