1人◯◯◯

昨日、とある挑戦をしてきました

 

 

それは

 

 

 

1人回転寿司!!

 

 

 

 

 

 

そんなの簡単じゃん!!

と思う人もいるかもしれませんが

 

極度の寂しがり屋で

ご飯は、できるだけ誰かと食べたい僕にとって

1人での回転寿司やファミレスは

できるだけ避けてきたのです

 

ですが

昨日、寿司が食べたいと思ったけど

一緒に食べる人がいないという状況だったので

1人回転寿司に挑戦してみようということになったのです

 

 

やってみた感想は

 

 

 

 

 

 

あれ?

意外といけるぞ?🤔

 

 

 

カウンターで1人で食べてる方が意外といたし

全然気にならない

 

うーんって思ったのが

喋る相手がいないから

終始無言だったところくらいで

 

意外と平気だなぁと思いました

 

やっぱり

何事にも

やってみないと分からないものですね

 

 

1人◯◯◯

シリーズ化しようかなと思った瞬間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で