変化④

今日、自分変わることできてるなぁと

思ったことがあったのでブログにしたいと思います

 

それは

相手に予定をドタキャンされた時のことです

 

前は

ドタキャンされたら

口では「大丈夫だよ」と言っておきながら

心の中では

正直、怒りなどがありました

 

でも

今回は

集合時間直前にドタキャンされても

怒りがわくことはなく

すぐに

この空いた時間をどう使おうかと

前向きに考えることができるようになっていたのです

 

正直、時間を守らなかったりするなど

いろんな人がいますが

相手を変えることなんてできない

だったら、自分を変えようとポジティブに行動する

 

また少し器が大きくなったかなと思った瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で