日々の繋がり

昨日の夜はクリスマスイブ

そして、今日はクリスマスですね✨

 

ぶんぶんは

今年こそはクリぼっち回避!!✨

と調子に乗ってたら

 

結局、クリぼっちになってしまいました(笑)

 

こうやって

寂しさを感じた時こそ

TwitterやLINEで

僕とお話してくれる

みんなの優しさが身に染みますね

 

普段、何気なく会話してるけど

全世界で約70億人いる中で

出会えた1人1人

 

70億分の1って考えると

ものすごい確率ですよね

 

改めて

僕と出会い

僕と関わってくれていることに

感謝しようと思った1日でした😊

 

みなさん

ほんとにありがとうございます!!✨

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で