寝る前に

先日、ガコトレで

寝る前に

自分自身に感謝の言葉を呟いたり

1日の中で、出来たことを思い浮かべたりと

ポジティブな気持ちにして寝ると

次の日の朝

気持ち良く目覚めることができるということを教えてもらったため

早速、実践してみました

 

寝る前に

自分自身に対して

 

今日も1日お疲れ様!

ありがとう!!

 

と心の中で呟いて寝ました

 

するとどうでしょう

 

ここ最近、全然起きれなくて

親父に叩き起こされる日さえあるくらい

弱かった朝なのに

今日の朝は気持ち良く目覚めることが出来ました

 

思わず感動してしまいました(笑)

 

このように

教えてもらって

いいなと思ったものは

すぐに取り入れて実践する

 

とても大事だなと思いました

 

 

あと

朝起きたときにも

ポジティブな言葉を呟くといいそうです

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で