後悔

人生、生きていく中で

後悔することって結構ありますよね

 

 

後悔しない選択をしようと思っても

結果次第では後悔してしまう

 

 

「なぜ、あんな行動をとってしまったんだろう」

 

「なぜ、あのタイミングで…」

 

 

と、後悔し出したら

なかなか止まりません

 

 

僕自身

現在も

後悔しまくって、それを引きずっています

 

 

 

その後悔を受け入れるって、なかなか出来ませんよね

 

 

でも、後悔を軽減させる方法を知りました

 

 

それは

 

 思ってることを全部吐き出す

 

ということ

 

自分の心の中に溜めてるのが1番よくないんじゃないかと思いました

 

 

仲間でもSNSでも何でもいい

 

吐き出すだけでも心が軽くなるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

僕も

ゆっくりですが、一歩ずつ踏み出していこうと思います

 

 

 

 

 

 

今こそ、使命を振り返る時

 

 

私は幸せの為に

感謝し続けることに

命を使います